「れもん」というプレイヤーについて

数少ないDXとforの両作品プレイヤーである自分について少し書きたいと思います

 

スマブラforの「れもん」

 

3DS版を発売日に購入。当時はエンジョイ勢でした。

Wiiu版も発売日に購入し、2016年7月に名古屋のドライザ宅にて初オフ。

神奈川住みですが、いまだに関東のオフに行ったことがありません。

初大会は第十七回スマバトです。これからウメブラにも出ようかなと考えています。

好きなプレイヤーは、CaptainZack HIKARUさん Tさんです!

f:id:Lemon0623:20170513111532j:plain

メインキャラはドンキーコングです。一流のドンキー使いになるため頑張ります!!

 

 

スマブラDXの「れもん」

 

2016年10月。Sighさんの協力のもと、スマブラDXを始めました。

始めたきっかけは、海外のドキュメンタリー

www.nicovideo.jp

と、TBH6で活躍するルドルフさんに感化されたからです。

f:id:Lemon0623:20170514011831j:plain

その三日後に初オフ。現在国内ランキング三位の疾風さんの宅オフに行きました。当然ながらボコボコにされましたが、これがきっかけで僕の中で火が付きました。

翌月11月に関東のDXの大会BGW13に参加しました。

その後、絶男宅やあやたか宅などに通い今に至ります。

好きなプレイヤーは、Chudat ルドルフさん Lucky です

f:id:Lemon0623:20170515173722j:plain

| そして今後

 

長い間続けてきたforよりもうDXの方が大会でてる状況なので、今年2017年から大会に行けるだけ言ってみようと思います。

そしてDXは何年かかってもいいので最上位勢の仲間入りをして、ルドルフさんを倒したいです。本気です。

 

ここまで見てくださってありがとうございます。

僕というプレイヤーを知ってもらえたでしょうか。

もしもオフ大会などで見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです!